« 十年経ちました | トップページ | 愛し君の »

身辺整理中

天候の変動が大きく、とまどう日々が続きますが・・・


くれぐれもご自愛くださいね。




私は、近しい人のいろいろな変化により、
自身も変容のときを迎えているようです。


時折、心身の調整うまくいかなかったりもありますが(汗)

そんなときもあるかなと、流す術もおぼえてきた??


ひとところに留まってるばかりじゃ時間がもったいなくも
ありますし。


そのせいというのでもないですが・・・
ある意味心機一転、場を異にしてやってみようかと。

中身から変わるかはわかりません。

いえ、変わってないとおもってるいまも、すでに
どこか変わってるのかもしれない、

前に、変わらないために変わっていく、とはなした
記憶がありますから(違ってたらごめんなさい)
すこしずつは変わっているのだろうと思います。


いずれにせよ。

ひとつだけいえるのは、私が私であることは変わらない。


そのスタンスで歩みます。



あらたな一歩を踏み出しました。

http://gaiatwindragon.hatenadiary.jp/

メカ音痴なので例によって、扱い方のちがいで相当
うろうろしてる状態でして、

「大丈夫か!?」←おいおい

って感じもなきにしも、ですがそうっと進んでいこうかなあ


数カ月はこちらもこのままにしておく予定です。

のちに退会手続きをと考えていますので、
ココログにてブックマークなどされているかたは
新しい(はてなの)アドレスで登録をいただければ
幸いです。


・・・あ、ぎりぎりまで様子見でもたぶんOKです(笑)


春のうちにもうちょい片付けすすめときたかったんだけど、
季節かわったら別方面から手放し妖精、じゃなくて
要請きたんでこのタイミングかね??といふ・・・


お手紙&お便り書きもそろそろはじめます。


さまざまに、思うようにすすめられないことがある
でしょうが、あせりすぎず、無理なさらず、
ご自身からねぎらってくださいませ。

特にこの時季は気温や湿度の変化だけでも
疲れが増大しますから。



じんわりと 虫の声や 空氣が

かわってきています


季節が移って 涼しさが ましてゆくのかな。。。




∞文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』∞
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp

∞『僕のたからもの』  IOS版∞
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

∞『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について∞
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

∞Android 版 『僕のたからもの』∞
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html


Amazon Kindle
楽天kobo
『君はそれ以上~出逢い』  電子書籍



「考えたって分かることじゃないのかもしれない。でも、僕は武蔵みたいに強くないし、何の取り柄もない。将来のことだって何も考えられないでただ“宇宙飛行士になりたい”なんて夢みたいなこと言ってる。・・・不安なんだ、すごく。どう生きてったらいいのかわからなくなって・・・」




「・・・オレかて強うなんかない。ただ、弱みを知られとうないだけや。けど、お前といると落ち着く。弱み知られてもええ思うてる。・・・お前はお前のままでいいんや」

  『僕のたからもの』  花火 より





 だれかの氣配 ぬくもり


 そばにいてくれる


 こころにある 存在


 それだけであたたかくなる


 いきられる


 せつないほどに ここにいたいとねがう






« 十年経ちました | トップページ | 愛し君の »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

情愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

色彩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/71438682

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺整理中:

« 十年経ちました | トップページ | 愛し君の »