ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« Nocturnal Saturiun | トップページ | 呼吸のひとつひとつ »

うまれてきたのはなんのため

かわいげないとだめなのかな

あかるくないのはいけないこと

ともだちはたくさんのほうが

人気者だったら




だれかにいわれたわけじゃないのに
そんなことばかり



ずっとずっとわからなかった

いまは わかんなくてもいいと




意味なんてない という人もいる

なくても 生きてはいける

かもしれない


ただ ないならないで つくる
意義づけする というのは
ありなんじゃないかな

それに ぼんやりとは
こういうことだろうか と

氣づきはじめている人もいるんじゃないかって


信じる信じないはともかく

生まれてくるとき
子は親をえらんでくる

どんな人生を歩むのかを決めてくる

ときく



ちょっぴりね
思いあたるふし あるんだ


もし なくても

たしかなものがつかめないように
感じても

ひとつの生命が うまれることに
意味がないはずはないって





あいてのことは 
すべてわかることはできない

だけど じぶんが
どうかんじてるかはわかるよね

そのひとのこと すきですか

であえた ということは
奇跡にちかく


ぬくもりがめばえる



それこそがきっと

どんなものより貴くて

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

〈ゆずりはの書籍にまつわる記事とLink〉

☆『君はそれ以上~出逢い』 電子書籍について
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-63b7.html

☆『僕のたからもの』  iOS版
http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/

☆Android 版 『僕のたからもの』発売中
http://blueaqua-gaia.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d531.html

☆文芸社書籍情報 『君はそれ以上~出逢い』
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-07035-3.jsp



「・・・・・・大和さんが、言ってたんだ。オレとお前は、もともと“ひとり”だったんだ・・・・・・って。けど、ひとりに全部背負わせるのはつらすぎる。だから神様が“ふたり”にしたんだって」

『君はそれ以上』より


Amazon Kindle
楽天kobo

『君はそれ以上』 電子書籍






« Nocturnal Saturiun | トップページ | 呼吸のひとつひとつ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

色彩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
生まれて来たことに 意味があるのか。。。
意義があるのか。。。
そうそう;;
人間ひとりひとり 様々な人生を紡ぐから
神様は、善くても悪くても、
見ていてくれているのかしら^^;
ドラマチックに^^
私は元気ですよ^^
有難うございます^^


残暑お見舞もうしあげます♪

お元氣にされていますか?

いつも心に沁み入ることばを、ありがとう。
(わたしのための言葉じゃないんだが・・・笑)

毎日暑いですねえ

どうぞ、心もからだも大切にされて
愛がいっぱいの毎日でありますように
ではでは♪
   (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

アリスさん


神様にも専門分野がありそうだなあというのが昨今の感覚です

どっからか みて くださってるとは思いますが
もっとちかいとこでいうと ご先祖さま
祖父母 おじ おば きょうだい あたりと

うまれるまえの 特殊な(?)空間で
なにやら ひそやかな約束事が交わされていたりして


たまにふと そんな氣配がよぎります


人生は 物語をつくること ともいいますから
ドラマチックにいきましょうか( ´艸`)

こちらこそ いつもありがとうございます☆゜・。。・゜゜・。。・゜

たんぽぽさん


ごぶさたしております

少々「ぐたっ」としかかってましたが そうもしてられないので
スイッチはいってるうちは「どーっ」と突っ走り


あとで調整しとかないと(;´д`)


そろそろ じわ~っと秋かなあ なんて思ってます

じぶんなりに 日々 探索をすすめながら
おもしろい現象発見(発掘?)してますよ 
´ω`)ノ


コメント感謝いたします。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/61223639

この記事へのトラックバック一覧です: うまれてきたのはなんのため:

« Nocturnal Saturiun | トップページ | 呼吸のひとつひとつ »