ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« つかれちゃった。。。 | トップページ | ふわりと »

ながれる

あなたはいま どこにいるの


なにかにおびえて うずくまっていないかな



きもちに ふたをしなくていいんだよ

感じるってことは

あなたがまっすぐ生きようとして

いのちを大切におもってる証拠



ちからを抜いてごらん

のぞむものを描いて

ねがうことをきいてみる


思考のわなに とらわれないで


あなたは せかいとひとつ

このほしと おんなじなんだよ


そこへ融けこめば

ゆるやかにまわっていく


川が 海へむかうように

風が 森をわたるように



みんなが 見守っている



素直なままで だいじょうぶだよ




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« つかれちゃった。。。 | トップページ | ふわりと »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

植物・動物」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

色彩」カテゴリの記事

鉱石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/53814061

この記事へのトラックバック一覧です: ながれる:

« つかれちゃった。。。 | トップページ | ふわりと »