« MYSTERY | トップページ | Stay With Me »

ささやかな歩みをかさねてゆきます

こちらの空間をごらんになっている皆様へ

楪です、こんにちは♪

今月でここも丸六年になります。
途中でやめちゃうんじゃないかと思いつつ、
実際そうなるかもと感じたこともありました。

それでも続けられたのは・・・
ここを中心に出会ったかたからいろんな言葉を
いただき、また、この空間を築いたからこそ
やりとりのできたかたの存在、

そうしてあらためて、いま近くにいてくれる人達の
おかげだと思っています。

この場処だから伝えられることもあるし、
ここで書けないことについては自分のなかで
しっかり見つめて。
それを誰かに届けなくてはと思えば
相応の手段でやることもできる。

速度や話題は流れには乗れていないかもしれません。

けれど、みんな同じはやさで動けるのではないし、
じっくり考えたり、しみじみ感じたりすることも
必要で、そういう空間を作っていく、そうしたものを
発する奴がいてもいいんじゃないかと。

六月は奇しくも初めて出版した本の発行月にもあたります。

そのほかにもちょっとした偶然が重なっていたりもして・・・

書いたときは特に意図してなかったんだけど、
物語がちょうど夏の話になっていて、しばらく
封印されていたからよもや発行がその時季に
なるとは思ってなかったんですね。

あのときはなんだか私にはめずらしく一生懸命でした。

昨年の秋に電子書籍として再生しています。
私の話であって私の話ではないような・・・
ふしぎな心持ちで見守っている物語です。
読んでいただいて、ご自身の思いをたしかめたり、
大切な誰かが浮かんだりしたなら・・・
とても嬉しく思います。

http://www.creatorsworld.net/ebook/mc01750119/
『僕のたからもの』 楪 蒼朋
(紙の書籍の発行は2004年の6月でした)

ひっそりした場処ですから訪れる人も多くはないかも
しれませんが、もしかしたらこういうものでも読んでみたいと
思っていただけたらとランキングにも登録しています。

ほかのかたのブログで見かけたランキングを参考に
してみたのですが、どうもまるっきりケタがちがいそう(笑)

リンクのしかたとかがわかんなくてパニックになったりして
たんですが、・・・ちゃんとなっててねー、動いてね~、・・・
と祈るばかり(汗)

来られましたらちょこっとしるしつける感じで

ぽふ♪♪

っとひとおし願えれば幸いです。

梅雨入りしてなお雨降らんかったりどーっと気温上昇したり
天候が妙ですが・・・あ、台風も出てきたな。
みなさま、何卒お気をつけて。

雨の合間に虹がみえたらいいな☆

支えてくださってありがとう!!


芸術・人文 ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

« MYSTERY | トップページ | Stay With Me »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

色彩」カテゴリの記事

鉱石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/51960944

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな歩みをかさねてゆきます:

« MYSTERY | トップページ | Stay With Me »