ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« わたしのなかの子ども | トップページ | 蓮は泥の中で育ちながら、泥に染まらない(二) »

還りゆく

しずかに みつめて

感じて

まっくらにみえた そのなかに

ほのかなあかりが ある

向こうは そら それとも うみ

もしかして おか?

いのちは つぎのいのちへ紡がれていく

たましいは 風となり 水となり

土となって

すべてはめぐる 

すべてはひとつ

そう思えば ちょっぴりこわさも

うすらぐみたい

また あえるよね きっと


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« わたしのなかの子ども | トップページ | 蓮は泥の中で育ちながら、泥に染まらない(二) »

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

色彩」カテゴリの記事

コメント

★ゆずりは様

昨日はブログ(愛しい風)にご訪問いただき
コメントを残してくださってありがとうございました。

素敵なブログです。
作家さんなのですね。

またお暇がありましたらいつでもお立ち寄りください。
お待ちしております。

ありがとうございました。

菜花さま、お立ち寄りいただき
有り難うございます。

機械にうといので、ブログもどこまでやれるのか
不安もありましたが、調整をしながらゆるやかに
続けております。

言葉自体がするりと出るほうではないので
書いてゆくのもかなりむつかしいですね。
それでも、呼吸をするような感覚で不可欠ですから
ここへ書くことは、繊細な部分にはたらきかけをしているのかも

(* ̄ー ̄*)

コメント、とても嬉しいです。
お返事がおそくなって申し訳ありません・・・

更新速度は定まりませんが、ぽつぽつと
書いていると思いますので気が向かれたときにでも
のぞいてみてください。

こちらこそ、感謝です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/49725011

この記事へのトラックバック一覧です: 還りゆく:

« わたしのなかの子ども | トップページ | 蓮は泥の中で育ちながら、泥に染まらない(二) »