ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« 名称や症例にとらわれず | トップページ | 『命に過ぎたる宝なし』 »

大切なあなたへ。。。 いのちをありがとう

果たせない約束ならしないほうがいい
かえって傷が深くなってしまうから

でも よほどの不心得者でないかぎり
最初から違えることを意図などしない

ただ・・・ 遠くても近くても
伝えられない 伝わらないことも
たくさんある

だからわたしにできるのは
かたちをかえても
想いを届けること 伝えようとすること
それしかないんだ

特別なものなんて何もないけど
わたしはあなたが大好きだよ

たとえば欠点だらけだったり
厄介なものがあったり
心に深くて暗いものを
かかえていたりしても

わたしはわたし
あなたはあなたのままだから
ずっとずっと味方でいるよ

ちかくであなたを見つめてるからね

☆★心の鍵★☆
クリアクオーツ ローズクオーツ アクアマリン
蓮華 桔梗 桜 樹木 森 海と空
虹 赤と青 月 あかり ぬくもり 風
言葉 ねがい いのり 笑顔

« 名称や症例にとらわれず | トップページ | 『命に過ぎたる宝なし』 »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

植物・動物」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

色彩」カテゴリの記事

鉱石」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/36591793

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なあなたへ。。。 いのちをありがとう:

« 名称や症例にとらわれず | トップページ | 『命に過ぎたる宝なし』 »