ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« ほんとうは | トップページ | ひとりめは四歳? »

i and ai

。。。春に発売されたある歌い手さんのアルバム。。。

表記すると『 I 』と『』になる
(分かる人には分かりますよね・・・)

シングルと連動してるとはしらなくて
ツアーもやってたんだね

「彼」の音楽にはフシギがいっぱい よくいわれるのは詩、だけど曲もかなり特異だと 彼にしてみりゃフツウなのかもしれないけどね
どこからそういう音や言語があらわれてくるんだろうっておもうけど 彼のなかだけにあるものなのだろう よそで感じるものではない

おそらく以前なら解することのできにくい領域 だが、いまは・・・
もしかしたら種族としてはちかいのかもしれない、そんな気がしてならない どういえばいいのか不明なのだが。
表出手段はたしかに異なる、でも 受け取る感覚は通じているのでは

きみはじぶんをどう思っている?
きみはせかいをどうとらえている?
きみは愛をどう感じている?

「彼」と話がしてみたい もっとも、会話が成立するかは謎だが感ずるところはあるかもしれないな

« ほんとうは | トップページ | ひとりめは四歳? »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

植物・動物」カテゴリの記事

気象・天文」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/21648032

この記事へのトラックバック一覧です: i and ai:

« ほんとうは | トップページ | ひとりめは四歳? »