ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« ちょっと疲れちゃってる、かな・・・? | トップページ | 正体は・・・!? »

ひとつの愛のかたち

木曜洋画劇場(夜9時:地域で異なるかな・・・)「レオン」、本日放送です。

あらましは何となく知っていますが、前に放送されたときはちらっとしか観ていません。恐かった、というのもあるけど・・・それ以外にも。

『 大切な人を理不尽な出来事で奪われたら自分はどうするだろう

  護りたいものがあるとき、自分には何ができるだろう 』

・・・こんどは、ちゃんと観ようと思ってます。

記憶ちがいでなければ去年11月にお話しした“Shape Of My Heart”という曲は、本編中で流れるのではないでしょうか?そのことを祈りつつ・・・

« ちょっと疲れちゃってる、かな・・・? | トップページ | 正体は・・・!? »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

恐縮です・・・

精神力とのたたかいなので更新が定まりませんが、ぼつぼつやっていこうと考えています。

こちらこそ有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/10498368

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの愛のかたち:

« ちょっと疲れちゃってる、かな・・・? | トップページ | 正体は・・・!? »