« ありがとう。 | トップページ | ひとつの愛のかたち »

ちょっと疲れちゃってる、かな・・・?

このごろちょっぴり寝付きがわるい。・・・眠りも浅いせいか、ひんぱんに夢をみる。

どちらかといえば、悪夢にちかい。それもかなりリアルで。

生命にかかわる夢であったりする。睡眠障害はかかえたまんまなので、ある程度は仕方ないけど。

この間、しばらくぶりに金縛りにあいました。しかもまれな、断続的に何度もくるやつ・・・

主治医の意見にしたがって、調整しますね。無理しないように

福寿草が咲いてるころかなあ

« ありがとう。 | トップページ | ひとつの愛のかたち »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/10342142

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れちゃってる、かな・・・?:

« ありがとう。 | トップページ | ひとつの愛のかたち »