ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« ガーネット~赤い石 | トップページ | 新春事始め »

がまんしなくていいんだよ

傷つけて、傷ついて

人は生きている

さえない表情の人も、笑顔の人も

何かを背負ってる

わたしもしらなかったんだよ

はかりしれないものがこの世に存在すること

それがわたしのなかにもあるってこと

人目もはばからず叫んで、泣くことができたなら

みっともないと思うかもしれない

でも、みんなきっと、そうなんだよ

見せてはならないときが多いだけ

もし耐え難いことが起きたら、

少しじぶんを解放してあげてください

心から大切に想うひとにめぐりあえたら

おもいっきり泣いてください

そこから生まれるちからがあるはずだから・・・

願わくば、あなたがたいせつなひとといっしょに

歩いてゆけますように

« ガーネット~赤い石 | トップページ | 新春事始め »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/9781212

この記事へのトラックバック一覧です: がまんしなくていいんだよ:

« ガーネット~赤い石 | トップページ | 新春事始め »