ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« ・・・珍品?? | トップページ | ふるさとは何処に »

誰もが未知なる宇宙をいだいている

夏が来るのがいやだった あの感触が襲ってくるのかと思うとぞっとした

歳月が流れ、わたしはこうしてここにいる 愚かだといわれようとひとつの想いを育み続けている じぶんがそんな人間だなんて、知らなくて

まだ見ぬわたし、そして、あなた

はじめは誰もがそうだった

わからないことを恥じることも、恐れることもない それを知るためにわたしたちは生きているのだから

“・・・あなたはだあれ?どこからきたの?”

« ・・・珍品?? | トップページ | ふるさとは何処に »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/7840261

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが未知なる宇宙をいだいている:

« ・・・珍品?? | トップページ | ふるさとは何処に »