ブログパーツリスト

  • presented by 地球の名言

« 異界への入り口 | トップページ | Moldavite »

心に咲いている・・・

ひまわりは、大好きな花で切なさをもたらす花

いつからそうだったんだろう?

ともだちが、ひまわりにまつわる昔話を教えてくれた、それはとてもかなしかった

それでもわたしは太陽にむかって花を咲かせたい

あなたがいてくれて、わたしはうれしかったから

~『僕のたからもの』(新風舎)発行・三周年によせて

« 異界への入り口 | トップページ | Moldavite »

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

植物・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424115/7451481

この記事へのトラックバック一覧です: 心に咲いている・・・:

« 異界への入り口 | トップページ | Moldavite »